人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salamx2の雑談

salamx2.exblog.jp
ブログトップ

コペンハーゲン

コペンハーゲン_e0091706_2122537.jpg『おやすみなさい、司令官』という絵本の1ページです。モルテザーが絵を描いています。戦争で片足とお母さんをなくした少年が主人公の話なのですが、このほどどこからか奨励賞のようなものを受けて、9月の初旬にデンマークのコペンハーゲンでの授賞式に行くそうです(モルテザー談)。本人非常にうきうきしております。よかったね、モルテザー。

コペンハーゲン、、、北欧だし、やっぱり涼しいんでしょうかね。いいなぁ。
ちなみにこの絵本、9月のロゴスギャラリーでの展覧会で展示します。
by salamx2 | 2008-07-19 02:31 | Comments(2)
Commented by ぽこり at 2008-07-21 09:42 x
色がいいですね。
何で描いてあるのかなあ。
授賞式よかったよかった。
Commented by salamx2 at 2008-07-21 10:48
ありがとうございます。
黒い線は鉛筆のようですよ。この印刷はかなり濃くでているみたいです。原画はもっと薄い感じでした。