人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salamx2の雑談

salamx2.exblog.jp
ブログトップ

パンダ

パンダ_e0091706_11364966.jpgワシントンD.C.の動物園で笹の葉を食べる姿を見て以来、ずっと気になっています、パンダ。こんな風に気になる存在になるとは思ってませんでした。
この間はパンダがうじゃうじゃ写っている写真のポストカードを見つけて、「地球にはパンダがうじゃうじゃ生活している場所もあるんだな。すごいな。」と当たり前のことに感心。
残念ながらテヘランの動物園にはいなかったと思います。イランは中国とはわりと仲いいのですけれどもね。

写真はそのD.C.の動物園近くの地下鉄の駅のところに立っていたパンダ。なぜこういうペインティングなのかは知りません。
by salamx2 | 2008-06-01 11:54 | Comments(0)