人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salamx2の雑談

salamx2.exblog.jp
ブログトップ

caloさんでの展覧会もうすぐ!

関西方面にお住まいの方、お待たせいたしました!大阪caloさんでのマルジャーンの展覧会「マルジャーンの少女たち」展が、いよいよ13日(火)から始まります。

展示する額や販売する絵本は無事発送できました。
この発送という作業、送るものの細かいチェックとか、個口数を減らすために頭を悩ましたりとか、ぷちぷちで大事にくるんで、とかやっていると結構一日仕事になります。毎回、この発送作業が終わるとちょっとほっとします。

が、今回は新しい本が2冊。つまり全訳を2つ完成させることになっているのですが、とりあえず現在のところ終わってません。ほっとしててはいけません。
準備の日々はつづくのであります、、、
by salamx2 | 2007-11-10 01:45 | Comments(0)