人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salamx2の雑談

salamx2.exblog.jp
ブログトップ

拝啓アイコウケイコ様

拝啓アイコウケイコ様_e0091706_455014.jpg                        

勝手にお手紙形式でスタートです…。「太陽おばさん」懐かしいですね。おばさんというには、みょうに色気のある「太陽おばさん」の古い絵をイランの骨董屋さんでみつけましたよね。
 
さて、どこも暑いさかりでなようです。こちらワシントンでも毎日かんかん照りです。
汗をだくだくとかいても、ふんわりとバラの香りがすれば、気分もすぐれるというもの。
こちらは、イランの「ばら水」。
「健康」に関するものが集っているスーパーで発見しました。初めてイランに行った時、この「ばら水」を飲むという事に秘かにびっくりしてました。
汗もバラの香りがにじみ出るのかな?

それでは、また!お元気で…
by salamx2 | 2007-08-17 04:14 | Comments(2)
Commented by ぽこり at 2007-08-18 10:52 x
秘かにすてきな習慣ですねえ。実にすてき。
Commented by salamx2 at 2007-08-20 01:17
えぇ。「rose flower water」としてこちらでは、カレー食材の集る棚に置いてありました…。はて?