人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salamx2の雑談

salamx2.exblog.jp
ブログトップ

冬やすみ

さて、2006年もあとわずかです。
今年はサラーム・サラームにとって、とてもよい年になりました。

なんと言っても、ブルース・インターアクションズから5冊もイランの絵本が翻訳出版されたこと。これは本当にすごいことです。将来『日本におけるイランの絵本』なんて本が出版されたら、この2006年は、歴史を変えた記念の年として紹介されるに違いありません。明治維新みたいなもんです。

それから、出版の後『ごきぶりねえさんどこいくの?』の原画展をいくつかの場所でできたこと、「イランを感じる夕べ」なるイベントができたこと、Tシャツを作れたこと、などなどなど、新しいことにも挑戦できました。

どれもこれも、作品を送ってくれるモルテザーとマルジャーンと、そしてイランの絵本を愛し、わたしたちを応援してくださるみなさんのおかげです。
本当にありがとうございました。
来年もどうぞ、よろしくお願いします!

ブログは1月4日から再開です。あ、でも元旦は多分ご挨拶します。
by salamx2 | 2006-12-28 03:07 | Comments(2)
Commented by 出MAX at 2006-12-29 10:38 x
ひとごとなれどお二人が良い年であったことは
嬉しい限りです。
来年もよい年になるよう願っています。
お二人の小さいことからの始まりは
本当に2つの国の間で大きいことになると思いますよ。
なおの活躍を! 

良い年越しをではでは。
Commented by salamx2 at 2006-12-29 18:58
ありがとうございます。
スーパーバードさんの活動は、わたしたちのエネルギーです。いつもサラーム・サラームを気にかけてくださってありがとうございます!
一同、心から感謝しておるのです。

こつこつがんばります。
どうぞ、来年もよろしくお願いします!