人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salamx2の雑談

salamx2.exblog.jp
ブログトップ

地震絵本

12月26日はイランのバムで大地震が起こった日です。
もう3年が経ちますが、復興状況はどうなんだろう?こちらが知ろうとしない限り、全然情報は入ってこないものです。

で、去年もブログに書きましたが、通称「地震絵本」という企画がほそーく進行しております。2004年に最初の展覧会をした頃に立ち上げたプロジェクトなので、かれこれ二年以上経っていますが、潰れておりません。続いています。
そして、紆余曲折の後、イランで出版してくれるところが決まり、めでたくマルジャーンに絵をつけてもらう段階になりました。
ま、ここからまた長いと思いますが。

お楽しみにしてください。
by salamx2 | 2006-12-26 01:24 | Comments(0)