人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salamx2の雑談

salamx2.exblog.jp
ブログトップ

これは牛です

これは牛です_e0091706_1532054.jpg今益子のM-styleで展示されているマルジャーンの作品のうち、今回初めて出したものが「牛」シリーズです。写真はその中の一枚。

なんかおしりに突き刺さってますね。あ、しっぽですかね、これは。にしては緊張感がありすぎますが。


という感じでこの度もマルジャーンワールド炸裂しております。
週末の連休に、陶器市見物もかねてマルジャーンを是非どうぞ!
by salamx2 | 2006-10-31 02:00 | Comments(2)
Commented by すーぱーばーど at 2006-10-31 02:42 x
この牛がSHOPの壁面中央にいます。
みなさん、ぜひ見に来てください。
他にもいろいろな牛がいますからね。

Commented by salamx2 at 2006-11-01 02:07
ありがとうございます!
いよいよ陶器市間近ですね。またたくさんの人に見て頂けるのでとても嬉しいです。マルジャーンの牛、女の子、ネコたちをどうぞよろしくお願いします。