salamx2の雑談

salamx2.exblog.jp
ブログトップ

「カーヌーンの絵本たち」展、はじまりました!

ユメとともに搬入をいたしまして「イランの絵本展vol.4 カーヌーンの絵本たち」展、無事はじまりました!
e0091706_1173619.jpg

看板、ユメが描いてくれたので、今年はかわいいです。カーヌーンなので、やっぱり鳥がいないとね!

e0091706_1194254.jpg

カーヌーン展……さすがに初めての方には何やら意味不明だろうなと思いまして、今回の展示について、説明というか何というか主旨のようなものをうだうだと書きました。いつもより長いです。すみません。

e0091706_120332.jpg

今回は40冊くらいのカーヌーンの絵本を展示していますが、そのうち26タイトルを販売しています。5月にイランに行けたおかげで、今年のボローニャに入選した原画の絵本も並べることができました!

e0091706_1201781.jpg

このような、買い手がつくのか?と思われる雑貨もあります。レアであることは確かですが。

e0091706_1202691.jpg

ダラサラはカーヌーンが生みの親ですのでね。今回の展示でも欠かせません。結構よい場所に陣取っていますよ。

というわけで18日までの絵本展。1960年代の絵本から昨年出た絵本まで、いろいろな本をお楽しみくださいませ!

アイコウは9、10、11、13、16、17、18日に在廊します。時間は、平日は15時頃、休日は13時頃からの予定です。
[PR]
by salamx2 | 2017-07-08 01:49 | ehon_1707 | Comments(0)