salamx2の雑談

salamx2.exblog.jp
ブログトップ

イランの絵本祭り 終了しました

谷中エスノースギャラリーさんでのイランの絵本展、無事終了しました。
お花見などで忙しい春の心浮き立つ頃、絵本展に足を運んでくださったみなさま、そして、100円引きの煩わしさも苦にすることなく丁寧に対応してくださったスタッフのみなさま、誠にありがとうございました!

谷中は年々人が増えているような…
ご近所の方だけでなく、長野のような遠方から谷中に遊びにきて、たまたまエスノースギャラリーに入り、二階まで案内された、という方も少なからずいらっしゃって、嬉しいことだなぁ、としみじみ感じた次第です。久しぶりにたくさんの絵本を並べた展示は自分でも楽しかったですし、50冊のあらすじを全て丁寧に読んでくださる方の姿にジーンとしたりしておりました。

素話会も今後少しずつ発展させていければなと思っています。
どうぞご期待ください。
ありがとうございました!

e0091706_1244922.jpg

テヘランの本屋さん。アイコウは今月末から三年ぶりにイランに行ってまいります。
[PR]
by salamx2 | 2017-04-19 12:18 | ehon_1704 | Comments(0)