salamx2の雑談

salamx2.exblog.jp
ブログトップ

「顔」展終了しました。

2月まるまるだったモルテザーの「顔」展、無事終了しました。
ご来場いただいたみなさま、誠にありがとうございました。

今回の絵は、今までご紹介してきたモルテザーの絵とかなり違う雰囲気で、驚かれる方も多かったです。絵の具を厚く塗り重ねることをほとんどしない画家ですから、やっぱり今回の展覧会は貴重だったかと。

そしてその絵がちょうど落ち着いた渋谷のウィリアムモリスさん。おいしいコーヒーもたくさんいただきました。ここに集う方々と交わした言葉も未来につながっていく気がしています。

ありがとうございました!

e0091706_23141541.jpg



次回の展覧会は谷中エスノースギャラリーさんでのイランの絵本展(4月4日〜16日)です。
お楽しみに。
[PR]
by salamx2 | 2017-03-01 23:19 | morteza_1702 | Comments(0)