人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salamx2の雑談

salamx2.exblog.jp
ブログトップ

展示の様子

モルテザー展、今回も動物たちがお待ちしておりますよ。

展示の様子_e0091706_7584823.jpg

階段を上がって、お出迎えはおなじみ三頭の馬たち。

展示の様子_e0091706_86615.jpg

展示の様子_e0091706_7591275.jpg

入って左はちょっと大きめの動物。ハリネズミ、なんで泣いているのかな。

展示の様子_e0091706_815563.jpg

そして右側はネコたちを中心に。写真がこれしかなかく…ネコたちはまた改めて紹介しますね。

搬入後の夜に撮った写真なので昼間はまた違う印象かもしれません。20点ほどの展示。小さい絵も大きな絵も、一点一点ゆっくりごらんください。
雑貨や絵本は新しいものはないのですが、かなーり前に作ったシャツやエコバッグが奥の奥から発見されまして、久しぶりに出しています。こちらもどうぞ。

さて、明日は缶バッジのワークショップです!まだまだ募集していますので、ご希望の回(13時か15時)を明記の上、エスノース・ギャラリーさん(info@ethnorthgallery.com)までご連絡ください。

なお、アイコウは17日(日)、19日(火)の14時以降、21日(木)、24日(日)に在廊します。
お待ちしています!
by salamx2 | 2016-04-16 08:27 | morteza_1604 | Comments(0)