salamx2の雑談

salamx2.exblog.jp
ブログトップ

ボローニャブックフェアに行ってきます

4月に入り、14日からモルテザー展が始まりますが、その前にアイコウはボローニャブックフェアに行ってきます。
とうとうです。名前だけはこれまでの人生で何度口にしたかしれないボローニャ…とうとう今年行くことになりました。
ボローニャも初めてならイタリアも初めて。どうなるんでしょう。行くと決めてから、ちょっとはイタリア語を…と思っていたのに、結局まだ数字も覚えていません。

さて、今年のイラン人イラストレーターのボローニャ入選者は5人です。

マルジャーン・ファルマーニーさん
ズィーラー・ホダーイーさん
サラ・ハラーマーンさん
サーエデ・サーベトニヤーさん
ターヘレ・ザフマトケシュさん

今回は全員女性ですね。知り合いのイラストレーターがいないのが寂しいですが、この方たちには向こうで会えるのかな。楽しみです。

しかし展覧会の準備を済ませてから旅行の準備を…と思っていたら押せ押せになってきました。まあでも、明日一日あるから大丈夫かな!月曜日から一週間ほど行ってきます。
ブログとかツイッターとか細かく発信できればなと思っておりますが…期待せずにお待ちくださいませー。
[PR]
by salamx2 | 2016-04-03 02:44 | Comments(0)