人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salamx2の雑談

salamx2.exblog.jp
ブログトップ

稲城の次は成増です

稲城のいな暮らしさんでの展覧会は先週土曜日に無事終了しました。展覧会を見にきてくださったみなさま、ありがとうございました。
ゆめを通じて5月にこのお店のことを知って、あれよあれよという間に展覧会をさせてもらいましたが、今考えると何だか夢のような…そんな気持ちです。
いな暮らしさんの今後にも注目です。稲城という場所でこれからどんなことをやっていくのかな。楽しみです。

稲城の次は成増です_e0091706_0442499.jpg

さて、次の展覧会は8月1日から。板橋は成増のカフェギャラリー、Patinaさんでの絵本展です。5日から始まったボローニャ国際絵本原画展の関連企画として開催します。
去年シーモアグラスで飾ったのとは違うモルテザーの大きな馬も展示する予定ですよ。
準備がんばろう!
by salamx2 | 2014-07-08 00:48 | ehon_1406 | Comments(0)