人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salamx2の雑談

salamx2.exblog.jp
ブログトップ

家族写真

すっかりブログをサボってしまいました。といって特に報告することがなくて恐縮なのですが…部屋を片付けていたらこんな写真がでてきました。

これは15年くらい前、地震前のバム城塞で撮った写真です。
8月の暑い時期で観光客はほとんどいず、わたしと友人とこの家族くらいしか城塞を訪れている人はいませんでした。見かけたのは途中のお茶屋さんで、お父さんとおぼしきおじさんが「じゃあ、チャイふたつと…お前とお前はアイスクリームか?アイスクリームだな?」なんてちゃきちゃき注文を取り仕切っていたのを何か不思議と覚えています。そうしてなぜかわたしはこの家族の写真を撮らせてもらいました。多分、「家族で観光いいな」と思ったんだと思います。

バムはあの時以来行っていないけど、今年も暑いんだろうなぁ。
みなさん、よい夏休みを〜。

家族写真_e0091706_21302581.jpg

by salamx2 | 2013-08-08 22:04 | Comments(0)