salamx2の雑談

salamx2.exblog.jp
ブログトップ

イランの絵本 コラージュ絵本

千石の百水さんを通じて昨年はじめて参加した不忍ブックストリートweek、今年も参加いたします!
4月18日 (木)〜 5月6日(月)

今年はコラージュの絵本ばっかり出しますよ。
コラージュと言えばわたしの中では、『イブラヒーム』のミールアーフタービーさんが一番手。満を持して『イブラヒーム』以外の絵本を出します(前々から出したかったのですが、お話が長いためいつもあらすじが後回しになってしまっておりました…)。
その他にもファンタジックな雰囲気が魅力のホダー・ハッダーディさんや、『』でおなじみのごりごりなコラージュ使いエフテサービヤーンさんの絵本が並ぶ予定ですので、どうぞお楽しみに!

e0091706_19303188.jpg

ミールアーフタービー『天使のことを考えなくちゃ』より
[PR]
by salamx2 | 2013-03-31 19:32 | Comments(0)