salamx2の雑談

salamx2.exblog.jp
ブログトップ

「イランの絵本とノウルーズ」始まりました!

今日はまた寒かったですね!
でも展覧会はちゃんと始まりましたよ。25日までどうぞよろしくお願いします。
e0091706_23475368.jpg

今回は渋谷ロゴスギャラリー以来の40冊の展示となりました。会場は広くないのですが、並べれば並ぶもんですね!

e0091706_2348622.jpg

あらすじボード、三角立ても復活。

e0091706_23482220.jpg

ハフトスィーン(7つのS)飾りはこのようになりました!ちょっと地味ですけれど…イランの方が準備するともっと豪華な感じです。初めてなのでね。お赦しを。
展覧会に間に合わせようと思っていたうちのヒヤシンスはまだ咲いていないのですが(持ち主と同じでかなりのんびりしております)、さきっぽが開いてきたので土曜日から会場で育てようと思います!

e0091706_2348356.jpg


ぜひゆっくりとお楽しみくださいね。
なお、20日のイベントは満席となり予約は締め切りとなりました。ありがとうございます。
[PR]
by salamx2 | 2013-03-15 00:00 | Comments(2)
Commented by korinokana at 2013-03-17 10:18 x
サラーム。ステキなお店ですね。壁に直接書かれたペルシア語も気になります。 うちのヒヤシンスは、今日、初めて陽向に出しました。このまま、暖かな日が続けば、ノールーズに咲くかなあ。。。サラームサラームさんのヒヤシンスと一緒に、うまく咲きますように。
Commented by salamx2 at 2013-03-18 01:45
サラーム。ありがとうございます。ひなたに置いておくとぐんぐん伸びますよ!部屋の中のひなただとなおよし、という感じです。
うちは20日には間に合わないかもしれませんが、会期が終わるまでにはなんとか咲いてくれるのでは…と期待しています!