salamx2の雑談

salamx2.exblog.jp
ブログトップ

小さな部屋の絵本展 終了

5日間だけの「小さな部屋の絵本展」昨日無事終了しました。ご来場いただいたみなさま、本当にありがとうございました!

サラーム・サラームとしては、普段出さない絵本をおもいきり展示でき、大変満足な5日間でした。
来て頂いた方がみなさんじっくりゆっくり絵本をご覧になっていたのもとても嬉しかったです。
しかし、なんだかんだいっても今回の展覧会はNICOさんという場所の力が大きかったでしょうね(なにせ小部屋は高さ1メートルですし!)。8年という歴史がゆっくりと積み重なっている興味がつきないお店です。
まだ行ったことない方は、湯島に行かれた際に是非立ち寄ってみてください。おもしろいですから。

e0091706_22365240.jpg

(初日にのせた写真だと小部屋が大きく見えたらしいので、最後に小部屋っぽく見える写真を…)
[PR]
by salamx2 | 2012-12-17 22:39 | Comments(0)