人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salamx2の雑談

salamx2.exblog.jp
ブログトップ

モノタイプを創る:一つだけの美の世界

ゆめの作品が見られる展覧会が新たに始まっております!

ー第57回 CWAJ現代版画展 併設展ーモノタイプを創る:一つだけの美の世界
2012年 10月9日(火)-10月21日(日)
東京アメリカンクラブ フレッド・ハリス・ギャラリー

タイトルにあるとおり、CWAJの公募展の併設展で、4人の作家のモノタイプ作品が並んでいる展覧会です。
ゆめのブログに様子が少し載っていますが、東京アメリカンクラブってなかなか普段入れないところみたいですよ。
わたしは初日のレセプションにお邪魔しましたが、目の前にドーンと東京タワーが見えるすごくいいところにあるんです。いろんな意味でおもしろいです。
CWAJ現代版画展は19日から3日間開催されるので、この時に行かれると両方の展覧会が見られてよいかと思います。
お時間ある方是非!
by salamx2 | 2012-10-13 09:44 | Comments(0)