salamx2の雑談

salamx2.exblog.jp
ブログトップ

カフェペルシャに行きました!

レザさんの3日間だけのカフェに行ってきました!
青山のマンションの8階。エレベーターを降りたらイラン料理の香りがふんわりと…

お天気も良かったので、見晴らしのいい部屋で食べるレザさんのお料理は最高でした。レザさんのブログにメニューが載っていますが、わたしはペルシャンセットをたのんで、ザクロカレーやらお菓子やら目一杯楽しみました。
下の写真はいろんなハーブ、ピクルス、チーズをナンで包んだもの。ほんとシンプルなんですけどね。とてもおいしい。
そしてお菓子もおいしかった…トゥーツというアーモンドとカルダモンの練り菓子は初めて食べました。口に入れた時には初めての味に少しびっくりするのですが、じわっと「おいしいな〜」という幸せな気分に満たされるんです。

レザさんと朝子さん、とても大変そうでしたが、またやってほしいなぁと思いました。
e0091706_12252980.jpg

[PR]
by salamx2 | 2012-04-02 12:27 | Comments(0)