人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salamx2の雑談

salamx2.exblog.jp
ブログトップ

一日だけの展覧会&お茶会 無事終了

18日(土)に目白のギャラリールヴァンさんにて開催いたしました「一日だけの冬のお茶会」無事終了しました。
遅くなりましたが、寒い中ご来場いただきましたみなさま、誠にありがとうございました!

準備の時間が2時間しかないということで(普段展覧会の搬入は5、6時間くらいかかったりします)、まずその点がドキドキでしたが、各方面のご協力とユメパワーにより、なんとか12時にお客さまを迎えることができました。
それからはもう19時まであっと言うまで…初めての方から、顔なじみの方まで、色々な方とお話できてとても楽しい時間を過ごすことができました。ただ、混雑する時間帯もあって、ゆっくり見られなかった方もいらっしゃったかと思います。すみません。次はもう少し広いところにしないといけませんね。

展覧会という場があって、人が集まってきて、お茶を飲みながらおしゃべりをして、今まで知らなかったちょっとしたことを知る…
サラーム・サラームができることは大変ささやかではありますが、これからもそういう方向に向かって知恵を絞っていきたいと思っています。

今後ともよろしくお願いします!

一日だけの展覧会&お茶会 無事終了_e0091706_11215855.jpg

by salamx2 | 2012-02-20 11:22 | Comments(2)
Commented by orientlibrary at 2012-02-20 15:06
お茶会、どうもありがとうございました。たのしかったです。&かわいいですね〜、イランのモノたち。ブログで書かせていただきました。
私も、小さいものだけを残して、好きなものだけに絞り込んで、紹介メインで続けようか、と少し方向が固まってきました。たくさんのもの、大きいもの(とくに壊れ物)はあまりにも大変、、、、 良きヒントをいただきました。ありがとうございました。
Commented by salamx2 at 2012-02-21 22:20
こちらこそありがとうございました!貴重なお話も聞けて…常滑の展覧会は情熱のたまものですね。人と人がつながって、モノが動くという単純なことが、どれほど大変でいとおしいことか…
いろんなところに巡回すればいいのに、と思います。

こちらのほうこそ様々なことを教えていただいております。これからもどうぞよろしくお願いします!