人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salamx2の雑談

salamx2.exblog.jp
ブログトップ

黒チューの年

今年も残すところあと3日。caloさんでの展示はあと2日。押し詰まってきました。
そういえば今年が始まった頃、黒チュー(「黒いチューリップのうた」。サラーム・サラーム内ではこう呼んでます)の音楽をどうするか色々考えていたんでした。サントゥールの谷さんにもいきなりメールしたりしましたっけ。丁寧なお返事頂きまして、それがきっかけとなってわたしたちはマフジュービーにたどり着けたのでした。
マフジュービーのおかけで、黒チューのおかげで、イランの音楽に正面から向き合うことができて、何だかとてもおもしろかったです。まだまだ色々ありそうだ、と思っています。

ちなみにcaloさんのお話では、お店にやってきた、生まれてまだ3ヶ月しか経っていない女の子のご機嫌が、マフジュービーのピアノでなおったそうですよ!ホントのはなし。

ありがとう。黒チューよ。
黒チューの年_e0091706_059527.jpg

by salamx2 | 2010-12-29 01:06 | 黒いチューリップのうた | Comments(0)