人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salamx2の雑談

salamx2.exblog.jp
ブログトップ

ズールハーネに行ってきました

ズールハーネに行ってきました_e0091706_0495632.jpg先日ご案内したズールハーネ、行ってきました。自分でもびっくりするくらいおもしろかったです。なんでもかんでも見事でね…
とにかく会場はものすごい興奮に包まれたのでありますよ。

一緒に行った人が写真を撮っていたので、それが送られてきたらきっちり記事にしたいと思います。

8日の大阪公演に行かれる方!ものすごく期待して大丈夫です。それ以上のものが見られますから。
(写真はおみあげのキーホルダー。結構貴重かも)
by salamx2 | 2010-12-07 00:59 | Comments(2)
Commented by fromkobe at 2010-12-08 22:50 x
大阪でのズールハーネに入ってきました!
休憩無しの二時間が、あっという間に過ぎました。もの凄い力持ちの人達が、音楽に合わせた準備体操をリズミカルに身軽にこなす姿や、体は筋肉隆々なのに、笑顔はチャーミングな人達のパフォーマンスに、満員の会場は釘付けとなりました。明日には、メンバーの皆さんはイランに帰られるそうですが、もう一度見たいくらいの、超オススメです。
Commented by salamx2 at 2010-12-09 09:36
行かれましたか!
ほんとによかったですよね〜。公演後、お客さんがみんな「いいもの見た〜」という顔で会場を後にしていたのが印象的でした。
ムキムキマンの方々おつかれさまです。