人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salamx2の雑談

salamx2.exblog.jp
ブログトップ

ほぼ日手帳のカバー

三年ほど前、ほぼ日手帳をマルジャーンの絵本で「カスタマイズ」しました、というような記事をのせました。こちら。一年に一度くらいは変えるつもりだったのですが、結局3年近くこれを使っていました。
というのも、あの絵を取り替えたいと思えるほどの絵が見つからなかったからなのです!

意外と、かわいいだけじゃだめなんですね。少しだけ見える本来のカバーの色に合わないとだめですし、折った時の感じとか、いろいろあるんです。
でもさすがにマルジャーンのあれもちょっと飽きてきたなぁ、そろそろほぼ日やめよかなぁ、と思っていたところ、「そっか、写真でもいいのか」と思ってイランで撮った写真を入れてみました。
ほぼ日手帳のカバー_e0091706_911462.jpg

テヘランの目抜き通り、エンゲラーブ通りの写真です。(左に見えるヤギはシールですよ。念のため)
入れた時には「あー、やっぱりマルジャーンの絵には負けるか」と思いましたが、使い始めると結構愛着がわいてきました。これでまたしばらくほぼ日手帳使います。
by salamx2 | 2010-11-20 09:19 | Comments(0)