人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salamx2の雑談

salamx2.exblog.jp
ブログトップ

ロゴスギャラリーの展示終了しました

11日から始まった渋谷ロゴスギャラリーでの展覧会、終了いたしました。
途中涼しい日も少しありましたが、基本的には暑かったですね。こんな中、展覧会にお越しいただいたみなさま、誠にありがとうございました。

今回の展覧会も、様々な方と一緒に作り上げたものでした。

新しい作品を日々生み出してわたしたちにたくさんの驚きと楽しさをくれるモルテザー
素敵な絵楽譜を展示し、毎日在廊してたくさんのお客様を笑顔にしてくださったレザさん
その絵楽譜を真ん中に新たな音の世界を生み出して観客を魅了した上畑さん
とにもかくにも美しい声で『黒いチューリップのうた』を朗読し、なんとテレビでもこの展覧会をアピールしてくださったナーヒードさん
魔法の手で古更紗の箱やピアス、素敵なバッグを作ってくれたcercaさん
『黒いチューリップのうた』の納品がこの展覧会に間に合うよう様々に努力してくださった版元のnature blissのみなさま
今回もわたしたちがやりたい事を自由にやらせてくださったPARCOの担当Eさん
展覧会の魅力を心から理解してくれていつも丁寧にお客様に対応してくれたロゴスギャラリーのスタッフのみなさん
そして、身内で恐縮ですが、いい展覧会になるように様々な角度からわたしを助けて、この暑い夏に文字通り奔走してくれたユメ…

この他にもここに紹介しきれないくらいたくさんの方々がこの展覧会を支えてくださったのです。
本当に、ありがとうございました。
ロゴスギャラリーの展示終了しました_e0091706_14471014.jpg

by salamx2 | 2010-09-22 14:54 | 展覧会 | Comments(0)