人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salamx2の雑談

salamx2.exblog.jp
ブログトップ

ありさんにおります!

由布院に来ております!
暑さの中におられるみなさま、すみません。由布院は涼しいです。
九州といえどもここは避暑地。ギャラリーありにはクーラーはありません。

さてさて。昨日のお昼すぎにギャラリーありに到着しました。
ありさんにおります!_e0091706_034676.jpg

ありさんは、今年の12月で10周年だそうです。おめでたいです。
玄関にいるのは、猫の置物じゃないですよ。猫ですよ。

ありさんにおります!_e0091706_0352379.jpg

レザさんの絵とサラーム・サラームの絵本たち。数時間かけてふたりで展示をしました。

ありさんにおります!_e0091706_037363.jpg

今回のレザさんの作品の中には、「陶板」もあります。レザさんの絵を益子の陶芸家の方が陶の板にしたもの。受注販売です。
後ろにDMに使った大きな絵「convenience tree」が見えますね。

レザさんの絵は色あいがやさしくて、緑にかこまれたこの空間に自然に溶け込んでいる感じがします。ゆっくりゆっくり楽しんで頂きたいです。ほんとに。

今日日曜日の13時からは小さなお茶会。ありさんと色々「仕込み」をしました。レザさんの家庭料理の本を見ながらワイワイ楽しくやっています。その模様はまた次回。暑い東京からお伝えします…

おまけは雨の風景。搬入の日、雨がざーっと降りました。
ありさんにおります!_e0091706_046358.jpg

by salamx2 | 2010-08-29 00:55 | Comments(0)