salamx2の雑談

salamx2.exblog.jp
ブログトップ

ダルビッシュショップにまた行きました

日本橋小伝馬町のイラン食材店、ダルビッシュショップ。
由布院、ギャラリーありでのイベント「小さなお茶会」のために、お菓子などを買いに行きました。

ハサンおじさん変わらず元気。たくさん歌を歌ってくれました。
こちらが何か言うと歌で返すという…一方的ミュージカルといいますか…
子ども向けの歌からルーミーまで、いろんなものが口をついて出てきます。頭の中、一体どうなっているんだろう。イランの人は記憶力がいいから、と単に思っていましたが、ハサンおじさんの記憶力は特別な気がする…

そしてもう一つ楽しい偶然が。
インターネットでごく最近絵本を買ってくださった方とダルビッシュショップで偶然お会いしたんです!
こんな偶然、あるんだなぁ。
嬉しい出来事でした。
[PR]
by salamx2 | 2010-08-23 10:50 | Comments(2)
Commented by alo-alo at 2010-09-06 18:49 x
Salaaam!

ダルビッシュショップで偶然、お会いした者です(笑)

絵本を買ってすぐの事だったので驚きました。もっともっと色々とお話しがしたかったのですがあの日は早く帰らねばならず…残念でした。
やっぱりダルビッシュショップに行ったら1時間位はなかなか帰れませんね(笑)

またダルビッシュショップで…いやいやどこかで会える事を願ってます♪

Be omide didar!
Commented by salamx2 at 2010-09-07 01:44
サラーム!
ほんとに驚きでしたね。嬉しい偶然がこんなふうに起こるとは思ってもみませんでした。ダルビッシュショップの力かもしれませんね〜。