人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salamx2の雑談

salamx2.exblog.jp
ブログトップ

スキマの国に行きました

うらわ美術館で開かれている「荒井良二 スキマの国美術館」に行ってきました。お盆休み中でしたが、午前中早い時間に行ったこともあって、ほどよい混み具合の中で見ることができました。

一言でいうと…大変よかったです。
当たり前の感想しか浮かんでこないんですが、原画ってやっぱりいいですね。奥行きを感じます、とても。
バスにのって」とか「さるのせんせいとへびのかんごふさん」などよかったなぁ。荒井さんのユーモアすきですね〜。
急いで見て帰る予定だったのに、結構長居をしました…

9月5日までやっているので、お時間あるかた是非おでかけくださいね。
by salamx2 | 2010-08-16 09:28 | Comments(0)