人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salamx2の雑談

salamx2.exblog.jp
ブログトップ

だれも知らないイランの絵本展 in 高槻

ゴールデンウィーク、いかがおすごしでしょうか?
東京地方はいいお天気…どこにも行かなくていいのかなぁ。行くべきな気がする…

さて、メインサイトのトップページにリンクしている「展覧会情報」の中ではお知らせしておりますが「だれも知らないイランの絵本展 in 高槻」(5月29日〜6月11日)まで一ヶ月を切りました。
この展覧会、最初の二日29日、30日にはイベントを行います。
題して
「イランの絵本と小さなTea Party」
各日14時からで、バラ茶とイランのお菓子を頂きながら、ペルシャ語での絵本朗読や絵本アニメーションを楽しむ、という小さなイベント。会費は1000円いただきますが、イランの出版社が出しているミニノートのおみあげもありますので、ぜひぜひご参加ください!

各回20名ずつで予約制です。参加ご希望の方は会場のアートデアート・ビューまでご連絡ください。
by salamx2 | 2010-05-03 12:32 | Comments(0)