人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salamx2の雑談

salamx2.exblog.jp
ブログトップ

モルテザー!

ほんと、わたしがマルジャーンにプレゼントした猫ちゃんは、あまりにも浮いていてかわいそうですらありました…猫よ、マルジャーンワールドで力強く生き残ってくれ…

さて、次はモルテザー!
モルテザー!_e0091706_10345322.jpg

見た目は特に変わっておりません。おしゃべりなのもそのまま。
敢えて言えば、いつもよりも更にテンション高かったかなぁ。わたしとユメはそのテンションに引きずられておりました。あ、ちょうどお母さんが実家からいらしていたり、かわいい姪御ちゃんが来たこともテンションの高さにつながったかもしれません。
そんな、常に高いテンションでいろんな作品を見せてもらいましたよ。

小さな作品から、立体、大きな抽象作品までいろいろ。出てくる出てくる。ドラえもんのポケットみたいに、作品が次から次へと出てきました。われわれは「おー」とか「えー」とか「わー」とか言いながら作品を味わった次第です。

1月にテヘランで開催した個展もとても評判がよかったらしく、ご機嫌なモルテザーでありました。
by salamx2 | 2010-03-28 10:51 | Comments(0)