人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salamx2の雑談

salamx2.exblog.jp
ブログトップ

おまけ…古更紗カードホルダーのつづき

中のホルダーに挟んであるイランのカードや封筒や切手は、今回の特典です。もれなくついてきます(3つですが)。

おまけ…古更紗カードホルダーのつづき_e0091706_85723.jpg
左に入っている封筒は1960年のオリンピック、ローマ大会を記念して作られたと思われる封筒。去年イランに行った時、金曜市で見つけたものです。











今や、手紙やハガキで自分の今の気持ちや居場所を伝える、というのは、随分贅沢なことになりました。なのでもらうととても嬉しいし、書く時には自分の手紙で少しでも楽しんでもらいたい、と思います。
このカードホルダーはそんな気持ちをさらにそっと後押ししてくれるようなものだと思うんですよ。
by salamx2 | 2010-01-16 09:17 | 古更紗 | Comments(0)