人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salamx2の雑談

salamx2.exblog.jp
ブログトップ

レザさん

昨日のお菓子は、「レンゲナック」。
ナツメヤシの中にクルミが入っていて、上からハルワー(小麦あん)のようなソースがかかっているおいしいお菓子。元気になるおいしさです。

しかし話はここで終わらないのであります。実はこのお菓子、家庭で楽しむ-ペルシャ料理を出されたレザ・ラハバさんと長谷川朝子さんのところで頂いたんです!うふ。

ユメがブログカフェ・ペルシャを発見して以来、ずっとお会いしてみたいなぁ、と思ってきたサラーム・サラームでしたが、様々なご縁(特にユメの)がわたしたちをお二人のところに導いてくれました。

お菓子を食べながら色々な話をし、すっかり長居をしてしまったわれわれ。何か新しいことが始まっていく予感です。
乞うご期待!
by salamx2 | 2009-12-03 09:49 | Comments(2)
Commented by ぽこり at 2009-12-03 10:19 x
パソコンの調子悪くてあまりみられなくなったのですが、
こうも日がたつものかとびっくり。
なにか新しいことはじまるのですね。
Commented by salamx2 at 2009-12-04 02:45
はい!
いい方向につながっていくと思うんですよ。