人気ブログランキング | 話題のタグを見る

salamx2の雑談

salamx2.exblog.jp
ブログトップ

ゆめ、帰国しました

サラーム・サラームの片割れであるユメが、2年弱のアメリカ生活を終えて帰国しました。帰ったばかりで落ち着かない、ということもありますが、NYから帰ってきたものですから、まあいろんな面を気にかけてあんまり外に出ないようにしてるみたいです。

ネットもしばらくつながらないそうで、メールもチェックできないみたいですが、とにかく元気にしてるようですよ。
サラーム・サラームも新たな展開がある、かしら?

どうぞよろしくお願いします。
by salamx2 | 2009-05-28 10:35 | Comments(4)
Commented by ぽこり at 2009-05-29 18:06 x
おかえりなさーい。もう2年なんですね。
Commented by まんた at 2009-05-30 00:04 x
わーい、お帰りなさい!
Commented by salamx2 at 2009-05-30 02:25
ぽこりさま
ほんとに。月日がたつのははようございます。
Commented by salamx2 at 2009-05-30 02:26
まんたさま
ただいまー(とアイコウが代理で言いました)。